2006年03月04日

お引っ越し

なんとなく。
ほら、もう3月じゃん。
卒業シーズンだからさ。

こんばんはマサキです。


今度はこっちで気触れましょ。


まだここのブログの使い勝手が解らないケド…

頑張って更新していきまーす。
【関連する記事】
posted by マサキ at 00:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『都会気触れ』を卒業して『続都会気触れ』かぁ。…まぁ頑張れよ(笑)。
Posted by よしのり at 2006年03月05日 10:31
いつの間に何引越ししてんだ〜。
Posted by at 2006年03月06日 11:21
お引越しですか??
更新が止まって心配だったですが元気そうで何よりです
また前と変わらずいいネタをお願いします
Posted by ひろ at 2006年03月06日 22:41
>よしのり
“続”と“都会気触れ”の間に
“・”を入れるのがポイントだ!

アレだ、
『続・三匹が斬る』
みたいなノリ。笑


>J
ご覧の通り3/4ですよ。
よろしくね〜


>ひろさん
すいません更新できなくて…
もう毎日という訳にはいかなくなってしまったんですが、出来るだけ更新します!
Posted by マサキ at 2006年03月06日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14112992

この記事へのトラックバック

??????筝??????????????
Excerpt:
Weblog: ??????筝??????????????
Tracked: 2006-03-04 03:02
×

