2006年04月24日

ラーメン

ケンちゃんラーメン新発売!


もはや伝説となっている

“何年経っても新発売のまま”

という同製品コマーシャルのフレーズですね。


ここは一つ、それに肖って


続・都会気触れ絶賛更新中!
こんばんはマサキです。


やっぱり更新の催促が来ました。
(当然)


もう一ヶ月以上書いてなかったんですね。
(驚愕の事実)




でもさ、
ケンちゃんラーメンだって
長い間「新発売」言い続けたんだから。

このブログだって
書かなくても「更新中」って



言わせてよ。
(強引にMY WAY)





ところで。

“ケンちゃんラーメン”
の様な、即席のラーメンを
“インスタントラーメン”
と呼びますが。



コチラ
インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上
(ZAKZAK)



この度、東京は中野に。
なんとインスタントラーメン専門店がオープンしたそうで。

関西を中心として販売してるラーメン等も取り扱ってるそうで。
全国範囲で取り扱ってるのかな?

食べに行ったら話のネタとしては充分!


以下、記事中より抜粋
〜「ラーメンに入るチャーシューと煮タマゴは手作り。水もこだわりがあって、富士山のものを使っている」というから、味はインスタントと侮るなかれ。〜

インスタントに変わりはない訳だね。


〜価格は「チャルメラ」や「サッポロ一番」といった全国発売されているメジャーなものが280円、地方限定の“ご当地ラーメン”は340円。さらにインスタントラーメンの元祖、日清食品の「チキンラーメン」はタマゴ付きで180円と超リーズナブル。〜

超リーズナブル※当社比とかですねきっと。


〜「最近は1杯1000円なんてラーメンも出てきているが、その人の味覚によって味は違ってくるもの。うちはこれだけ選べてこの値段。最高は一度に3杯食べた人もいる。それでも1000円でお釣りが来るよね」〜

人の味覚はプライスレス。



まだ行きたい衝動に駆られてはいないが
行きたくなったら行ってみようと思う。


【関連する記事】
posted by マサキ at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(11) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もう更新しないかと思ってたよ(笑)今度、そこ行ってみますか〜
 色々すまんな。ありがと
Posted by  はるか at 2006年04月26日 17:15
 再開期待
Posted by  はるか at 2006年08月12日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17001204

この記事へのトラックバック

インスタントラーメンで勝負!!
Excerpt: ☆Layerzero一周年記念「反省会」公開中!! 恋愛偏差値2 vol.3更新! ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ☆成分解析超マイナス思考ver!「ネガティブチェッカー」 ..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2006-04-25 21:15

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:21

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: oQ7OYt2x副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/oQ7OYt2..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:58

テラびしょびしょw
Excerpt: hJFrgmwN最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hJFrgmwN.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:22

助かった。。
Excerpt: FHT4gz4c ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/FHT4gz4c/FHT4gz..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:21
×

